1/9 パソコン触れなかった3日間 新一に戻れないままの10年後妄想が熱かった。 服部は工藤が心配すぎて工藤邸の近くで探偵事務所始めます。 工藤はそこでアルバイトって事で住み込み。 近所だけどいちいち家に戻るのがめんどくさいから。 本当は現実に押しつぶされそうで1人になりたくない。 服部はそういうの全部分かって、傍に居ます。 勿論 快斗もなんとなく居ついちゃってます。 快斗は天才マジシャンとして名を馳せています。 怪盗はもうやらなくて良い状況で。 仕事が忙しいからたまにしか現れないけど。 その神出鬼没っぷりがKIDだよね っていう。 ま、そんな事をぼやぼやと考えていてー。 服部がバイクで学校に迎えに来るって言う妄想が爆発(笑 もちろん女子は騒ぐわけです。 イケメンコナン君との関係を勘ぐってウキャウキャ。 たまには快斗が迎えに来たり。 江戸川君て・・・・ みたいな。 いい大人を手玉にとって・・・態度異様にでかいし、どうなってんのっ!! みたいな。 『平次にいちゃん!』 とか呼んで、服部をアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ってさせて楽しんでみたり。 熱いぜ・・・・・。 蘭は他の誰かと結婚しちゃって、灰原は薬の効果が出て大人に戻れて 工藤はしょっちゅう試作薬飲んでいたせいで抗体が出来て戻れなかった。 1人 でも、昔から全部分かってて、傍に居て、中身だけを見て接し続けてくれている服部は本当に大事で。 大事な存在になって。 失くしたくない人になって。 どうしようもないくらい両思いの2人。 はー。 楽しい。 (コナン君のつもりで工藤とか書いちゃったvオレのバカ。訂正済みです) 勢いで描き始めたけど、バイクがワケワカランっちゅう話(死 トレースした上にらくがき程度にしか描けん。 メカ描くスキルが欲しい。 いつかネチネチ描いてやろう(野望)
<< >> pict





inserted by FC2 system