01/19

携帯の画数占いサイトを解約する前になんとなくやってみた。

シンクロ率高(笑

服部平次

工藤新一

黒羽快斗
基本性格
寡黙で仕事に没頭する
『オタク系気質』
寡黙で仕事に没頭する
『オタク系気質』
何に対してもサービス精神旺盛な
『宴会盛り上げ隊長派』
セックス

基本的に本能を抑えてしまいがちの服部平次さん。好きになった人にはトコトン満足させるタイプです。しかしその一方、強引でフォローすらしない自分勝手な一面もあります。もう少し相手の立場に立って考える努力が必要です。

工藤新一さんは同時に複数の人と付き合うことが出来るタイプ。自分も相手も満足することに理想を求めるので思い通りにならないと子供っぽくなる一面も。それだけに想定範囲外のアクシデントも起きやすいので注意が必要です。

黒羽快斗さんは甘えん坊タイプなので献身的に尽くしてくれる人がオススメです。また、人任せきりなところが淡白に思われますが、セックスの後には優しいフォローが出来るので大丈夫。相手の過去に嫉妬しないように注意しましょう。

恋愛

可愛らしく甘え上手な服部平次さん。女性はほうっておけないでしょう。しかし、あまり甘えすぎて、頼りない男性だと思われて破局してしまうことも。本質的には情熱家。理想の相手に出会うと驚くほど尽くす人です。

アドバイス

いざという時逃げ腰になっていませんか?優柔不断は禁物です。時には男らしさも必要ですよ。

工藤新一さんは仕事が一番の頑固オヤジタイプ。パートナーには活発な人を選ぶ傾向があります。しかし結婚後は『家庭は妻が守るもの!』と任せっきり。頼れる妻が居るからこそ仕事に没頭できるので時には感謝が必要です。

※恋愛は平次と同じだったので、工藤さんの↑は結婚

黒羽快斗さんはエスコート上手。さりげない気遣いに女性はうっとり。しかし本気と遊びが混在してしまうと、軽い男性と思われ本当の気持ちが伝わり切らないケースもるので注意しましょう。

つまりはこう言う事 
推理オタク

服部は可愛い

工藤が満足するまで何でもする。

工藤以外には雑。

逃げ腰にならないでどんどん
攻めましょう!→工藤
推理オタク

服部と快斗と同時に仲良く出来ます。

たまには服部に感謝しましょう

想定範囲外のアクシデント(幼児化)
サービス精神旺盛な怪盗紳士。

セックスの後のフォロー(!!

おもしろい・・・・やるな安斎先生。

pict top
inserted by FC2 system