かつようかん

主婦で主腐

コナン歴そろそろ1年。

一気にコミック読み漁ったので、腐要素以外よく頭に入ってない。

コナンにハマって手ブロでお絵描き始めました。

腐な事ばっか考えて描いて楽しくて仕方ない毎日です。時間足りない。

男の子同士の恋愛感情がやけに切なくて、勝手に妄想してきゅんきゅんしたがり。

恋愛も結婚も出産も終わったのでBLドはまりでも問題ない気がしてきた今日この頃。

勢い余ってHP作成。

らくがきサイト。

意外と更新がマメに出来てる不思議。

脳内だいたい平次。だけど、いつでも平新快でごちゃごちゃしてる。

ほんと、ごちゃごちゃしすぎてCP大事にしてる方にはホントごめんなさい。

最近はやけに平次と新一がエロイです。


TOP















inserted by FC2 system