5/2 CLIP PAINT Lab ってソフトの体験版を入れてみた。 一コ前のヤツもこれでやりました。 水彩良い感じ。文字も入れられるし。 光彩はフォトショでかけたけど。 使いやすいので製品版出たら買います(決定) んで、 漫画機能を試そうと思って、無計画に 機能の確認しながら描いてたらこうなった。 吹き出しとか、コマ割とか超簡単。 私は今までSAIで何やってたのかしら・・・・。 しかも、Gペン機能使うまでウチのペンタブの筆圧がOFFになってるの気がつかなかったって言う。 ドライバインストールしなおしたら筆圧出た(笑 アホかv 髪の毛がさらーっと描けて楽しいな♪ << >> pict



inserted by FC2 system