2/14 バレンタインなのでテーマ 『待ち合わせ』 で。 バレンタイン妄想はもうやっちゃったからvどうしよっかなバレンタイン。 わざといい男3人でカップルだらけの街を歩くってのはどうよ? カップル女子振り返りまくり! みたいな妄想を今思いつきました。 絵を描いた後に・・UP作業中の今・・だめじゃん。 でも、続ける(メモメモ 妙に綺麗な男の子を連れて歩く大人のイケメン2人。 えーと、歩き方はー コナン真ん中で大人両サイドでサンド。 もしくは コナンの後ろを大人2人が付いて行くか・・・・。 美少年に振り返ったらその後ろにもイケメン控えてて目が離せない 的な。 うをー、いつか描く! 描けたらいいな(デクレッシェンド) マフラーの新しい結び方開発中。 多分コナン待ちが暇すぎて。 公園とか子供の場所でワケ分かんない事してる大人って妙に可愛いと思います!(主張) スーツですべり台とか。スーツでブランコとか。 ああ、スーツ着せれば良かった。(今日はそんな日ねv) まだまだ続く10年後妄想
<< >> pict



inserted by FC2 system