1/2 お正月らくがき 着付けって結構エロいよね って、いつも思う。 昔、着付けられるほうのバイトがたまにあって、着物ってエロイよねって良く思った。 中裸だし(パンツは履いてたけど) 着付けてもらう時って結構密着するし、紐は抱きついて締める所もあったりで 2人の関係性によってはだいぶドキドキなんじゃないかと。 ↑の場合は普段着着付けなのでそんなしっかり締めたり密着は無いと思うけど。 まあ、なにより脱がす工程を想像すると萌えハンパない。 着付けるときはコナン君、脱がす時は新一君がベスト。 快斗はちょっとドキドキしたらいい。
<< >> pict





inserted by FC2 system